アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうにか生きています…!!(^o^;)

<<   作成日時 : 2008/11/10 08:28  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

うわああああ!
テレビすら見る時間のない毎日を乗り切りつつ、携帯から書いております…。

こんなへっぽこブログを読んでくださる方、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

見捨てずに足を運んでくださり、心より御礼申し上げます!!

ずっとネットから離れている間に、ボンズさんが何やら騒動に巻き込まれていてびっくり。
いろいろと大変な時期と思われますが、ぜひ頑張って頂きたいです。
『ソウルイーター』も『ザムド』も話題を集めていますし、レンタルショップでは『ダーカー』DVDがよく貸し出されていて嬉しくなったり。
ボンズの皆さんが熱く燃えている様子が伝わってきて、私も頑張ろう!と思えるんです。

早く『ソウルイーター』の録画を観て、放送に追いつきたい!☆o(^▽^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
小向美奈子が浅草のスト リップ劇場演に出演!

ファイルをUPしてもすぐに消されるという動画と画像を入手。

消えてたらごめん。。

http://feapossu.blogspot.com/
小向美奈子 スト リップ劇場 裸で出演 ...
URL
2009/06/11 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうにか生きています…!!(^o^;) アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる