アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『このアニメがすごい!2008』でダーカー大活躍♪

<<   作成日時 : 2008/06/15 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おおおおお!! ご無沙汰しておりますーー!!!!(汗)

仕事に追われてバタバタの毎日の中、ついに欲しかった本をゲットしました。

その名も、『このアニメがすごい! 2008』(宝島社・500円)。

昨年1年間に制作・放送・発売されたアニメから、各界の著名人や街角アンケートを通じてベスト作品を選んでいこうというもの。

この中で、我らのダーカーがかなりの頻度で登場するんですよ

特に、アニメ界や放送界のいわゆる《業界人》の方々が挙げたベスト5の中に、ダーカーが見事ランクインしていたりして☆

ダーカーのランキングが出てくるページに付箋を貼っていったら、ものすごいことになってました

さらに、作品紹介でもしっかり黒(ヘイ)の顔が紹介されていて、「カルト的人気を獲得」との言葉が

いや〜買って良かった

きっと2009年版では、『ソウルイーター』がぶっ飛ばしてくれることでしょう 今から楽しみ!!



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




このアニメがすごい!2008



このアニメがすごい!2008

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『このアニメがすごい!2008』でダーカー大活躍♪ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる