アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アクション魂、全開!!

<<   作成日時 : 2008/05/27 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎回、華麗なアクションで眼が離せない『ソウルイーター』

どうしてこんなに動いてくれるの、と唸りっぱなしです♪

それも、何と言えばいいのだろう… 【そのキャラクターの息遣いが伝わってくる動き】なんですよね。


緻密に計算された上で、あえて予想をひっくり返す動きをする。 そしてアオリだったり遙か頭上からだったり、飽きさせない構図。

これを毎週観ることができるって、素敵なことだと思うんですよ。


手を抜こうと思えば幾らでも抜けるけれど、そうはしない。 

現場の方々の熱気がビシビシ感じられて…とても幸せです




にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】


ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクション魂、全開!!  アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる