アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカーナイト☆ 黒(ヘイ)の新しい姿?!

<<   作成日時 : 2008/05/19 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダーカーナイトで記憶に深く刻まれたもの。 それは……


木内さんによる【ふくよかになった黒(ヘイ)の声】☆


いやもう、これにはぶっ飛びました…!!


岡村監督の中では、「ダーカー2期での黒はポッチャリしていてもいいんじゃないかな」というアイディアがあるんですよね


この話がテーマになり、「木内さん、ぜひその声を聞かせていただければ」と丸山さんから振られて…


うおおおお!!!!!


本当に演じてくださるなんて☆


にこにこ笑っている監督の真意は…いずこに?!


今から2期にドキドキですよ〜♪




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカーナイト☆ 黒(ヘイ)の新しい姿?! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる