アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカーナイト、夢の夜☆

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

本当に夢だったのでは…と思うほど、笑って楽しめた『DARKER THAN BLACK NIGHT』

チケットは全て【SOLD OUT】、当日券なし(@▽@;)

開場30分前にはすでに多くのお客様が集まり、チケットの整理番号順に列を作っていきます。

列に並びながら周囲を見渡すと、男性の割合が約3割と高く、下は20代から上は50代まで実に幅広い年齢層の方が

ダーカーが、大人のハートもグイッと掴んでいることを改めて実感しました


18時30分過ぎ、入場開始。 幸いにもステージを見やすい席に着くことができ、ワクワクしながら19時30分のスタートを待ちます。
早くも席は満員 皆さんそれぞれにドリンクや軽食を注文。

途中、ステージの袖にボンズの“こばさん”の姿が見えたり、中2階のゲスト待機スペースから小森さんが降りてきて「うおお…」とお客さんの多さに驚く様子も


19時30分、いよいよ待ちに待ったイベント開始

アニプレックスのダーカー広報担当・南さんが一生懸命に司会を務める中、早くも待機スペースで軽く景気を付けた大藪さん、丸山さん、大山さんは盛り上がってます

そして、会場中の喝采を浴びながら登場した岡村監督と木内秀信さん

岡村監督がさっそく「黒(ヘイ)役の木内秀信です」とジョークで自己紹介すれば、木内さんも「岡村天斎です」とジョークで応酬

ハンチングをかぶった岡村監督は、想像していたよりもずっと笑顔の優しい方でした。
もっとこう…線の細い人なのかな、と勝手に思っていたのでビックリ☆

ニコニコと柔らかな笑みをたたえながら、お客さんからの質問を「さぁ、どうなんでしょうねぇ」とやんわりとかわしていく様子は、“これぞダーカーの生みの親”


一方、白と黒の細かなチェック柄の帽子で決めた木内さん。 開口一番「お腹すいた…!」と真剣な表情で呟き、会場は大盛りあがり

プロデューサー陣から「ここロフトプラスワンは蒸し鶏ライスが美味しい」と聞き、「蒸し鶏ライスってどんなの?」と見回す木内さん

偶然、先ほど注文した蒸し鶏ライスが私の手元に届いたので「これで〜す」とお皿を掲げると、木内さんは真面目な顔で「それ、ちょうだい」

お客さんを楽しませようとノリノリの木内さんに、やんやの歓声と拍手が


ステージ上の皆さんを見て感じたのが、『とても息が合ってるなぁ』ということ。

岡村監督の“謎かけ”のようなヒントを基に、ダーカーの物語をみんなで創り上げてきたのですね。

こうして、第一部のトークは笑いとともに進んでいきました



ダーカーナイトレポ・その2

ダーカーナイトレポ・その3

ダーカーナイトレポ・その4

ダーカーナイトレポ・その5

ダーカーナイトレポ・その6



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカーナイト、夢の夜☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる