アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京国際アニメフェア☆ ボンズブース大盛況!

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月27日(金)から30日(日)まで、4日間に渡って開催された『東京国際アニメフェア2008』

このうち、ビジネスデーの28日とパブリックデーの29日・30日の計3日間、頑張って足を運んできました

来る度に必ずボンズのブースへ真っ先に行くので、しまいにはボンズの広報元締め・こばさんも「また来たね」みたいに呆れていらしたかも

いや〜今年も盛り上がりました

何しろ、りんかい線の国際展示場駅はボンズの新作・ソウルイーター一色

画像


うおお、大きいな〜♪ 見上げているとワクワクしてきます

画像



ボンズのブースでは、大画面モニターをババン!と設置。
4月スタートの『ソウルイーター』『二十面相の娘』を始め、これから本格的に発表される『亡念のザムド』『新宿サトミ八剣伝』『HEROMAN〜ヒーローマン〜』のプロモーションムービーを堪能

動きがセンス抜群のボンズ作品。 滑らかなアクションに目が釘付けになり、ず〜っと見つめていても全く飽きません

ああ、早くTVでじっくり観たいな


特設ステージでの『ソウルイーター』イベントも、800席ある観客席が満員になる大盛況

メインキャストの方々に加え、スペシャルゲストとして五十嵐卓哉監督、さらに原作者の大久保篤さんが登場して大歓声が飛び交いました

とにかくオープニング映像が凄い!!!

壇上で見つめていたキャストの皆さんも、会場いっぱいのお客さんも、思わず「ほおぉぉおぉっ……」とため息が漏れるスゴさ☆


前回のアニメフェアでは、黒(ヘイ)のデカバッグをゲットしたり、『ダーカー』のプロモーション映像に釘付けになって、幸せな思い出が詰まっています

今年も、ボンズのパワーをバリバリ実感した3日間でした



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京国際アニメフェア☆ ボンズブース大盛況! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる