アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎を楽しむのもダーカー☆

<<   作成日時 : 2008/04/30 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡村監督の言葉を考えていて、少しずつ分かってきたこと。

『ミステリアスな部分を多めに残しておくのも、ダーカーの醍醐味』なんですね

特にノーベンバー11は、黒(ヘイ)と出会ったことで“契約者らしい無感動な面”と“人間味あふれる感情”の間で揺れ動いている人物。

監督の中では年齢の設定が決まっていても、あえて明確に打ち出すことはしないで、観る人の判断に任せてみる。

だから、幾通りもの捉え方ができるというわけ。

観る側だけでなく、スタッフの皆さんの中でも様々な解釈があるから、一方的な描写にならずに深さと面白みが増していく。

よく考えてあるなぁ…と感動しました。


ここまで練りに練った作品って、本当に貴重だと思うのです。


ダーカー第2期!!! 待ってます!!監督!!!!!




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
謎を楽しむのもダーカー☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる