アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカーナイト☆4 〜『薔薇のモーリス』が熱い!

<<   作成日時 : 2008/04/23 18:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

わあああ!!! ついに、ついに20万打を突破しました〜!!!!

いつも足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございます

これからもダーカーとボンズを追いかけていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


まだまだ続く『ダーカーナイト』

アニプレックス・南さんの次なる質問は「黒(ヘイ)は回が進むにつれてどんどん格好良くなっていきましたが、他に【これは大化けしたな】というキャラクターはいますか?」

これにまず応えたのは、MBSの丸山プロデューサー。 「一番忘れられないのが『薔薇のモーリス』ですね。最初はシナリオに一行しか書かれていなかったタイトルが、なぜか最後の26話までグイグイ引っ張っていくなんて…本当に思いもしませんでした」

会場のお客さん達も「ああ〜!!」と歓声とともに激しく納得

そうなんですよ まさに26話では、この『薔薇のモーリス』が物語の鍵を握っていましたものね。

高橋久美子さんが最初に描いた『薔薇のモーリス』の版権イラストを見て、「このバラを咥えている青年がモーリスなんだ」と思った丸山さん。

私もすっかりそう思い込んでいました ゾウさんがモーリスとは…想像もつかなくて

スタッフの皆さんの「面白くするぞ〜!」という情熱が、あれだけ『薔薇のモーリス』のストーリーを膨らませていったのですね


いつか、ボンズの皆さんの手で『薔薇のモーリス』を映像化していただきたいです

ダーカー第2期のスピンオフ作品として、ぜひいかがでしょう



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


DTB続編制作嘆願署名


★ DTB続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカーナイト☆4 〜『薔薇のモーリス』が熱い! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる