アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜には黒(ヘイ)が良く似合う…!!

<<   作成日時 : 2008/04/02 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ダーカー26話で、大塚女史の脳内で繰り広げられる『桜の下にたたずむ仮面の青年と黒猫』

仮面の絵柄がもの凄く凝っていたり、本物のマオよりずっとスラリとした黒猫だったり、かなり美化されていますよね

でも、何より嬉しいのが【満開の桜、はらはらと舞い散る花びらに黒(ヘイ)とマオがよく似合ってる】こと

太宰 治の名言「富士には月見草がよく似合う」にちなんで『桜には黒がよく似合う』という言葉が浮かびました


まるでモデルさんのような黒とマオ……☆


本人たちが知ったら「…えっ……」と驚くだろうなぁ




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜には黒(ヘイ)が良く似合う…!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる