アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の声の『魅力とチカラ』☆

<<   作成日時 : 2008/03/05 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』を観て、改めて感じること。

黒(ヘイ)というキャラクターにとって、彼を演じる木内秀信さんのパワーって凄いなぁ…


とても明るくて、思いやりにあふれた楽しい方なんですよね。木内さん。

だからこそ、誰にも言えない辛さをたくさん抱え込んだ黒が、ただ暗く沈むだけの人物にならなかったのだと思うのです。


いつも周囲の人を優しく気遣って、素敵な笑顔でジョークを飛ばす木内さんと、DVD9巻ジャケットの「自然な表情で微笑む黒」が重なって見えてくるんですよね

黒が本来持っている温かさ、ぬくもりを表現するには、木内さんの人柄と情熱があってこそなのでしょうね☆


ダーカーに“明るさ”を感じて作曲した菅野さん。

苦悩に満ちた黒に、生き生きとした生命(いのち)の息吹を込めた木内さん。

黒たち登場人物の繊細な表情を、丁寧に描き分けた小森さん。 そして作画スタッフの皆さん。


多くの方々の熱意が『ダーカー』を創り上げたのですね


続編で、ぜひまた黒に会いたいです!!!!


木内さんの黒をもっともっと聴きたい!!!! 


楽しみに待ってます〜〜 



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の声の『魅力とチカラ』☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる