アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しさがたまらない…!26話☆

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もう、26話を観るたびに楽しくって…幸せになってしまいます

よくぞここまで サービス満点

東京で桜が満開の頃って、3月末から4月くらいですよね。 それも、夜は結構冷え込むこともあるし。

シャベルで穴を掘るのはかなり重労働だとしても、思いきってコートを脱ぎ捨てて、しかも下はタンクトップ1枚の黒(ヘイ)

なんて……素晴らしい……っ

真冬にシャツとパーカーだけだったりするので、どちらかといえば暑がりなのかな、とは思っていたけど☆

こんなに凄いことになるなんて

そして、マオに気を許している黒は「黒の死神と呼ばれたこの俺が…」とこぼしながらも一生懸命掘る!掘る!


黒!! コートは脱いでも、仮面は邪魔にならないのね…!!☆(^▽^)


用心深くもあるし、お茶目でもあるし


楽しすぎる



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 26話「桜の花の満開の下」
遅くなりましたがDVD収録の26話をようやく見ることができました! …で、回収しきれてない伏線やら謎はどこへ??(笑) 番外編ということで見&... ...続きを見る
Spare Time
2008/03/31 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しさがたまらない…!26話☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる