アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 26話観ました!! まず、これだけは!☆

<<   作成日時 : 2008/03/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

叫びたいことがたくさんありすぎて…困る!!!(^▽^)


黒、なんてがんばり屋さんなの


うわああぁぁ……パリンッ!と砕けた瞬間の「うっ」という動きも………すごい


そう!! そうなんですよ!!!

黒と巡り会って、黒のファンにならない人はいない!!!!




もっともっと観たいです〜〜〜!!!!!!!♪♪☆



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美味しそうな鎖骨(DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第26話「桜の花...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-のTV未放送話を見ました。第26話 桜の花の満開の下。「『その時、不意に風が吹いた。満開の桜が散る中で、その仮面の青年は足下に寄り添う猫に何かを呟く。驚いたことに、その猫は当たり前のようにその言葉を話した…』ん〜ヤバイですよ、... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/03/29 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
26話観ました!! まず、これだけは!☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる