アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメディアにもダーカーの最新記事が☆

<<   作成日時 : 2008/03/24 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ… いよいよ明後日は26日

ダーカーDVD第9巻が店頭に並ぶのですね

今から緊張してます。 

岩原さんの穏やかな表情を見せる黒(ヘイ)と、小森さんの温かな微笑みの黒。

じっくり眺めて、手に取って、撫でてしまいそう


アニメイトでは一足早く明日・25日に登場するかもしれないですね☆ 思わず足を運んでしまいそうです


そして、アニメディア4月号でもダーカー第9巻の紹介記事が載っていました


今までとはさらに異なる言葉!!! うおおお楽しみ


さすが黒 彼を目にしたあらゆる人を虜(とりこ)にしてしまうなんて


このワクワク感、ずっと続いてほしいなぁ…



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメディアにもダーカーの最新記事が☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる