アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンズのアクション、ぜひ!期待してます☆

<<   作成日時 : 2008/02/08 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』続編嘆願署名で、参加された方が80名を突破

一歩一歩、夢の実現へ向けて力がみなぎってきていますね

黒(ヘイ)の“その後”を観たくてたまりません


『ダーカー』で、黒(ヘイ)の華麗なアクションに惹きつけられた方も多いのではないでしょうか。

ボンズの作品は【キャラクターの美しさ】【自由自在なアクション】が並び立っているところが凄いと思うのです。

昨年秋に公開された『ストレンヂア−無皇刃譚−』では、その特長が美事に昇華しましたよね


4月から始まる『ソウルイーター』も、『ダーカー』や『鋼の錬金術師』、そして『ストレンヂア』の息吹を受け継いだアクションを見せてくれるのでは、と楽しみにしています

『ソウルイーター』がブレイクすれば、『ダーカー』続編制作にもきっと弾みがつくはず

あああ、楽しみ



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト



人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボンズのアクション、ぜひ!期待してます☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる