アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカー第8巻が目の前で完売!!

<<   作成日時 : 2008/02/28 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わあああ!!! 凄いことが起きてしまいました……!!!!


昨日は残業を早めに終えてアニメイトへ。

なんといっても『ダーカー』第8巻の発売日

岩原さん、小森さんが描くノーベンバーをこの目で見たい

店内のDVDコーナーへ真っ直ぐ向かうと…


第8巻はなんと残り1つ!!!


まだ発売初日なのに☆ 凄いやノーベンバー


すると、すぐ横から別のお客さんの手が伸びてきて… ノーベンバーのジャケットを手にしました♪



…え、ちょ、ちょっと待った!!!


店頭分があっという間に完売してしまいました〜〜〜〜!!!!!!\(@▽@;)/


すごい、スゴイですよ


予約注文分も、前日にはお店の奥の棚にズラッと並んでいたのが、昨日はもう残り3つだけ☆


さすが!!ノーベンバー!!!!!!


彼の思いの深さ、人間的な魅力に惹きつけられる方が大勢いらっしゃるのですね

すごく嬉しいなぁ


こうなったら私も欲しいぞ!というわけで、早速コンビニに届いたばかりの第8巻を受け取ってきました。


ノーベンバー…… 華やかさと艶(あで)やかな雰囲気と、そして運命を感じさせる瞳……


まずはじっくりとジャケットイラストを堪能して、落ち着いてから中を開こうと思います

楽しみ〜〜〜



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカー第8巻が目の前で完売!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる