アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 逢坂浩司さんの原画に会いたくて☆

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京都国際マンガミュージアムで開催中の逢坂浩司さん追悼展示会

行きたいなぁ…という希望がふつふつと湧いています


杉並アニメーションミュージアムでの追悼展には3回、秋葉原・東京アニメセンターでの追悼展には2回、それぞれ足を運んで逢坂さんの息吹を感じてきました。


秋葉原では、スタッフの方の仰るとおり、会期の前半と後半で原画の展示替えが行われていましたよね


逢坂さんのさまざまなお仕事に触れることができて、本当に幸せでした


原画そのものから、逢坂さんの優しさや温かなお人柄があふれているのです



そして、舞台は京都へ


マンガミュージアムで展示会を観た方のお話を伺って、行きたくてたまりません


逢坂さんが最後に描かれた『黒の契約書』表紙の黒(ヘイ)も、原画が展示されているとのこと。

あの黒の微笑みに…また会いたい…


他にも、杉並や秋葉原では見ることの出来なかった数多くの設定や原画を見てみたくて。

逢坂さんが学生時代を過ごした思い出の京都で、ぜひ原画を拝見したいです


何とか行けるようにがんばります〜



京都国際マンガミュージアム 公式サイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逢坂浩司さんの原画に会いたくて☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる