アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ごわいです アンバー姐さん…!

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー続編嘆願署名』が、ついに120名様を突破!

まずは本日・19日(火)中に署名フォームを送信した方の分までを「第一弾」として、関係する各社へ送るとのこと

その後も、引き続き3月20日(木・祝)まで署名を受け付けるそうです。

本当に凄い 皆様の熱い思いがきっと岩を動かしていくはず

どうかどうか続編の制作が決まりますように…



アンバー姐さんについて考えているのですが。

彼女、幾重にも複雑に積み重なった思考回路の持ち主なんですね。

考えるほどに迷路に入り込んでいくようで……。


志保子さんの場合は、切ないけれど…解りやすいのです。

任務を越えて想いを寄せ、互いに惹かれあった久能刑事に、あの日々を忘れてほしくない。

彼の記憶の中の優しい思い出こそが、自分の生きてきた証だから。

そのために、久能の記憶が消されないように手配し、最後は最愛の人に生き残ってもらうための選択をする。



けれどアンバーは、そう簡単に割り切れなくて。

やはり手ごわいなぁ……。


もっと考えてみます




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング





DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手ごわいです アンバー姐さん…! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる