アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の心を深く描いていく…それが『ダーカー』

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日ダーカーのDVDと録画、そして再放送を観ていて強く感じること。

【あぁ、本当に深いなぁ……】


それは登場人物の心情であったり、葛藤だったりするのですが。

その複雑に絡み合った様相、そしてリアル感に圧倒されています。

観るたびに「そうか、そういうことだったのか」と新たに発見することがあって。



いま考えているのが、ホァン=久能刑事と志保子さん、そしてアンバーと黒(ヘイ)の二組の人々。


それぞれに、女性の側が命を散らしているんですね。


彼らの間の心のやり取りを、深く掘り下げて捉えてみたいと思っています。


……ほんとうに……ダーカーは深いです……



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


DTB続編制作嘆願署名

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人の心を深く描いていく…それが『ダーカー』 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる