アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 署名が110名を突破!&逢坂さん展示会in京都☆

<<   作成日時 : 2008/02/15 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー続編嘆願署名』が、110名様を超えたそうです

すごい…凄いですよ本当に

今、105名時点までの署名について取りまとめが終わり、、メッセージ欄に記入された要望を別途書類にまとめているとのこと。

来週中には第一弾として各社へ送ることが出来そう、とのことです


そう、そうなんですよ 『劇伴2』をぜひ出していただきたいのです〜

重要な場面で使われたのに、『劇伴』に収録されていない曲がたくさんありますものね

あああ…私もメッセージに書けばよかった…っ

どうかアニプレックス様、ダーカーのサントラ第2弾『劇伴2』を宜しくお願い申し上げます



そして、逢坂浩司さん追悼展示会京都国際マンガミュージアムでも開催されているのですね

ゆったりとしたスペースに、180点以上もの逢坂さんの原画やキャラクター設定画が

杉並アニメーションミュージアムでの追悼展でボンズの“こばさん”が「京都でも開催できるかもしれません」と仰っていたことが、ついに実現しました


逢坂さんへのメッセージボードも設けられているそうです


関西圏の方、ぜひ足を運んでみてくださいませ


期間は2月9日(土)〜3月9日(日)で、午前10時〜午後6時(入館は午後5時30分まで)。

毎週水曜日は休館とのこと

最寄り駅は、京都市営地下鉄烏丸線・地下鉄東西線「烏丸御池」駅からすぐ。


行きたいなぁぁぁ……



京都国際マンガミュージアム 公式サイト


DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
署名が110名を突破!&逢坂さん展示会in京都☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる