アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD9巻のジャケットイラストが判明!!!

<<   作成日時 : 2008/02/12 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー続編制作嘆願署名』に参加された方が、ついに105名様を突破!!

第一目標の三桁を超えたため、最終受付となる3月20日より前に、近日中に署名をいったん取りまとめて関係各社に送るそうです

その後も、3月20日まで引き続き署名を受け付けるとのこと☆

いよいよ皆様の愛が形になります


そして、アニメージュ恒例の「第30回アニメグランプリ」の投票がスタートしました

さっそく3月号を購入。 投票方法の説明を読みながら、何気なく別冊付録“アヌメージョ”をめくると…


『薔薇のモーリス』特集ページが見開きでドド〜ンと

これは必見です〜 

『薔薇モー』のキービジュアル第1弾に加え、26話予告映像で映っていた第2弾ビジュアルが1ページ丸々掲載されています

高橋久美子さん渾身の美麗なイラストに圧倒されました

岡村監督の面白インタビューもばっちり載っていて、笑いを何度も堪えつつ、我慢できずに吹き出してしまったり ……楽しすぎる


そして、視線はページ上部へ。


なんと


『ダーカー』DVD第9巻のジャケットイラストが載ってる〜〜!!!!


黒コートを着て、こちらを振り返りながら優しく微笑む黒(ヘイ)が!!!!!!!


小森さん、素敵な黒を描いてくださって…本当に本当にありがとうございますーーーーーーーっっ!!!!!!!


ああああ…… 黒の“抜けるような笑顔”をここで観ることができるとは……


妹・シンが契約者になって以来、ずっと自分の運命に苦悩し続けてきた黒が、ついに心から微笑むことができたのですね。


【人間と契約者の架け橋になる。 一方がどちらかを滅ぼして生き残るのではなく、双方がともに暮らしていける世界にしたい。】


そんな黒の願いが、彼本来の温かな笑顔に表れているように感じます


黒、応援してる 続編でぜひまた活躍してほしいな



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻)



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD9巻のジャケットイラストが判明!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる