アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)が素顔になれる瞬間は

<<   作成日時 : 2008/01/09 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』の前半のストーリーで、黒(ヘイ)が一番本来の表情を素直に出せたのは、やはり11話から12話にかけての「ニックさんの前で」なのですね。

任務のために潜入したゲートの中で、初めて【この人なら心を許して友だちになれる】と感じた黒。

まるで黒にとっての合わせ鏡のように、黒と同じ夢、希望、家族を持ち、温かく接してくれるニック。


裏切られたと思い、怒りの言葉を激しくぶつけても、黒は、心の中ではニックの夢を信じ続けている……。



もし二人が任務と関係なく出会うことができていたら、状況はもっと違ったものになっていたのでしょうね。

お互いの夢を語り合い、励ます友人でいられたかもしれない。


そう思うと、なおさら胸が痛みます……


でもきっと、ニックの思い出は、黒の中でこれからも大きな位置を占めていくと思うのです。

切ない痛みとともに。


25話。 流星の欠片の光に包まれた世界で、ニックから手を差し伸べられた時、“ああ、これで二人が解り合えたんだな…”と感じて、涙ぐんでしまいました


今後も厳しい道を歩む黒にとって、ニックの記憶が、道を照らす光となることを願っています



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)が素顔になれる瞬間は アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる