アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』ファンは優しい、って本当なんですね☆

<<   作成日時 : 2008/01/06 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』DVD第6巻の特典CDで、木内さん、大藪さんたちが語っていた「ダーカーのファンは優しい」という考察、私も実は同感なのです

この作品を通じて知り合った方々と今もお話しする機会があるのですが、皆さんすっごく温かいのですよ

なんて云うのかな…、 心の痛みが分かる方、思いやりに溢れた方ばかりで、とても励まされるんです。


『ダーカー』って、同時期に人気を集めた他のアニメに比べて、確かに派手な面は少ないかもしれない。

でも、主人公の黒(ヘイ)を始めとして、誰にも言えない重荷を負っていたり、人知れず苦悩していたりするキャラクターが多く登場しますよね。

彼らの心のひだを丁寧に追う作品なので、『ダーカー』に惹かれて大好きになる方は、そういった“傷つきながら必死に生きる人々”に共感する方なのかも、と感じます。


黙っていてもスッと救いの手を差し伸べることができる。

黒たちの思いを自分に引き寄せて、一緒に悩んで涙を流す。

そんなダーカーファンの方々と出会うことができて、本当に幸せです


なので ぜひ第2期、お待ちしてます〜〜



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダーカー』ファンは優しい、って本当なんですね☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる