アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカーの輪が広がって☆

<<   作成日時 : 2008/01/30 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで、DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイトに署名をしてくださる方が徐々に増えてます

サイトへ飛んで、とても幸せな気持ちになりました


署名って、普段はなかなかするチャンスがないですよね。

だから、こんなにダーカーを応援している方がいるんだと分かって、なおさら嬉しくて


一人一人のファンの思い。 ダーカーを作り出すスタッフの皆さんの思い。 キャストの方々の思い。

それらが一つになった時、道は開けるはず


皆さまの声、ぜひ届きますように


黒(ヘイ)たちの未来を、期待して待ちたいと思います。



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


DTB続編制作嘆願署名


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカーの輪が広がって☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる