アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカー続編を!署名が始まっています !!☆

<<   作成日時 : 2008/01/28 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残すはDVD最終巻に収録される26話のみとなった『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』

でも、ダーカーの世界はもっともっと続いているはず。

岡村監督も、小森さんを始めとするスタッフの皆さんも、木内さんを筆頭にキャストの皆さんも、ダーカーへの情熱を燃やし続けていると思うのです。


ぜひ、続編を!!!!!

この熱い思いが、どうか届きますように…!!


ついに、ダーカーの続編制作を願う署名サイトがオープンしました!!


DTB続編制作嘆願署名



ずっと待ち望んでいたので、さっそく署名をしてきました。 


受付の締めきり予定は3月20日。

署名は1人1回。 心を込めたメッセージを書き込みます。



もちろん、アニメは何千人もの方が関わる大きなビジネス。

2クール・25話で、数億円〜十数億円の予算が必要になることでしょう。

当然、収益が期待できなければ第2期の制作決定は難しいかもしれません。

(具体的には、掛かった費用を回収する方法として、DVDの売り上げが一つの目安になりますよね。
ダーカーは各種通販サイトを見ても、なかなかいい線を行っていると感じます。)


こうした難関を突破して続編へ繋げるために、今こそファンの熱意が求められる時なのではないでしょうか。


もっと、もっと、黒(ヘイ)たちを観たい。 これからを知りたい。

監督の構想では、まだダーカーの世界は始まったばかり。


どうか、みんなの夢が叶いますように




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 続編制作嘆願署名サイト




にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカー続編を!署名が始まっています !!☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる