アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8巻のジャケットが公開されました!!!

<<   作成日時 : 2008/01/22 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あああ…… 嬉しくて、切ない……!!!


『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』第8巻のジャケットイラスト、ついに判明です

をクリックするとページへ飛べます


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8



ノーベンバー


余裕を思わせる微笑。 その瞳が見つめるのは…… カメラのこちら側にいる、貴方。


そんな物語が込められた、小森さんによる描き下ろしのジャケットイラスト。


何か言いたげな、でも「言わぬが花だ」と語りかけているような… 瞳。


岩原さんが描くのは、エイプリルやジュライとひとときを過ごす穏やかなノーベンバーの表情。



黒(ヘイ)と出会ったことで、自分の生き方に一つの答えを見いだしたノーベンバー。


ありがとう。 貴方のことは、絶対に忘れない。 これからも…ずっと。



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 8 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第8巻のジャケットが公開されました!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる