アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の待受が〜〜っ!!!☆

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嬉しい!!! すっごく素敵なお年玉をもらった気持ちです♪

携帯サイトの【アニプレックス★Mobile】で、黒(ヘイ)のアップのイラストが待受画像で登場しておりまして

しっかりカメラの方を見て、不敵な微笑みを浮かべる黒。

任務の時とも、李くんの演技をしている時とも違う、普段の表情が出ていていいなぁ


もう、迷わずダウンロードして待ち受けにしました


このイラスト、本編やアニメ誌でまだ見たことがないような気がするんです。

もしかして描き下ろしかな


……あああああっ 思い出したっ

18話で、顔を腫れあがらせた健児から「李さん…俺のバイク、もらってくれませんか…。大切にしてくださいよ…」と告げられ、

フッと笑みを浮かべて「…ああ。」と応える黒のアップだ

TVの前にすっ飛んで行ってHDDを再生、一時停止。 携帯の待受をTV画面と並べて見比べてみると、まさにあのシーンなんですね


昨年夏の放映当時、「黒が素(す)で笑った」と話題を呼んだカット。

ついに待受画像になったんだ



黒が登場する待受は全てダウンロード済み。

これからもどんどんダーカーの待受が増えますように



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ



人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の待受が〜〜っ!!!☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる