アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカーの幅の広さが26話に結実!

<<   作成日時 : 2008/01/14 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26話予告映像で文字通り「うおおお?!」とぶっ飛んだ『ダーカー』

この《すべてを包み込んでしまう懐(ふところ)の深さ》、それがダーカーのツボなんですよね。


今まで語られてきた黒(ヘイ)たち登場人物の生き様や悩み、迷い。

でも、彼らにだって、ホッと息のつける安らぎのひとときがある


桜って、人生の華やかさ、うつろいやすさ、両方を表しているような気がするんです。

春、3月。 ダーカーの新しい門出にふさわしい季節

黒が果たしてどんな活躍をしてくれるのか、ものすごく楽しみ


それに、黒の横顔のバランスの良さを改めて実感

黒の顎、ほっそりとして小さいんだなぁ

頭頂部のラインの丸さとか、横から見ると程よく切れ長の目とか。

しばし一時停止して見つめてしまいました



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング




DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカーの幅の広さが26話に結実! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる