アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化庁メディア芸術祭でダーカー上映!!

<<   作成日時 : 2008/01/11 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ってました!! ついに、国立新美術館へ黒(ヘイ)がデビュー!!!


第11回文化庁メディア芸術祭で、審査委員会推薦作品に選ばれた『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』

2月6日(水)から17日(日)まで、東京・六本木の国立新美術館を会場に、受賞作品と推薦作品が上映されます。

そのスケジュールが発表されました


ダーカーの上映は、全3回。


2月7日(木)16:25〜17:10

2月11日(月・祝)13:50〜14:35

2月17日(日)10:10〜10:55



いずれも、会場内のシアターで上映されます

3回のうち2回は休日の上映、というところもいいですね


さらに嬉しいのは、他のTVアニメーション部門の優秀賞作品、推薦作品のほとんどが1話のみの上映なのに対し、ダーカーは2話分・45分間の上映時間であること

となると、第1話と最終回の25話かも


千晶嬢の後ろ姿を見送る黒の『悪人風3段階変化』から、「俺には…できない…!」と苦悩し、ホァンやマオ、ノーベンバー、ニックさんたちに励まされて自分の道を選び取るシーンまで。


それとも、前編・後編のスタイルを取っているから、1話と2話の連続上映かもしれないですね


ジャンやポールたちとの激しい戦い、そして《千晶》の死を悼み「人形じゃない。生きていたんだ…」と呟く黒。


黒の心の軌跡がギュッと濃縮された2話分。


ぜひ、たくさんの方に観ていただきたいです



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



文化庁メディア芸術祭 特設サイト


国立新美術館 公式サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 7 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化庁メディア芸術祭でダーカー上映!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる