アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS マオの食事は豪華!☆

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』ドラマCDで、前回に続いて黒(ヘイ)とマオの日常について考えてみました。


今回のお話は、【ある一日を時間に沿って描くストーリー】ですよね。

朝一番に自宅から現場へ急行した未咲。

一方の黒は、海月荘の台所で料理に余念がない様子。


この、効果音がまた…素敵で

包丁でリズミカルに刻む音、景気良くフライパンで炒める音、お水か料理酒をブワッと注ぐ音。

聴いていると絶対お腹が空いてきてしまう


たぶん午前中なんだろうな。

あるいはお昼ご飯、かも。

完成後、黒が料理の手を止めてお皿に盛りつけるシーンで、窓の外の小鳥たちの鳴き声までちゃんと入っているんですね


マオのために朝から美味しそうな特製手作りクッキングをする黒。

もちろん、バイトが入っていなくて時間的に余裕があるためなのですが。


家族のような立場で見守っているマオに食べてもらおうと、温かくて柔らかい食事を作ってあげるなんて…
黒は優しいなぁ


マオも、そんな黒にサラッと反応を返す。


この場面にくると、心がホカホカ和みます




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定)


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 6 (完全生産限定) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マオの食事は豪華!☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる