アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダーカー第2期、続編について

<<   作成日時 : 2007/11/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡村監督のメッセージ、木内さんのインタビューでの言葉、記者の方が綴られた記事。


そこにある、熱い想い。


『ダーカーの続きを作りたい。』



いろいろなご意見があると思うんです。


もう、あの形で完結するのが一番なのではないか。
マオもホァンもいなくなってしまったのだから。

いや、黒(ヘイ)たちの物語は、まさにここから始まるはず。
組織と決別した後、いかに生き抜いていくのかを描いてほしい。

もっと登場人物の今までを知りたい。
黒の少年時代の日常、契約者になる前のノーベンバー11、人間の姿だった頃のマオの様子、名前などなど。

綿密な設定まで作られながら、2クールという放映期間の関係で泣く泣く削られたエピソードを観たい。
留学生として大学や専門学校に通う黒の姿も。



これだけ魅力的なキャラクターと世界観を持つ作品だから、本当にいろいろな考え方があると思うんですよね。


私は、観たいです


もっと、黒たちの物語を。



MBS様、アニプレックス様、博報堂様、ムービック様、そしてボンズの皆様。



宜しくお願い申し上げます




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ



DARKER THAN BLACK



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダーカー第2期、続編について アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる