アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ誌を買いました! 黒(ヘイ)が描き下ろしで登場!

<<   作成日時 : 2007/11/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり今月も3冊買ってしまいましたよ☆


まずは『Newtype』

表紙をめくるとトップに【小森高博さん描き下ろしのダーカー綴じ込みポスター】

黒(ヘイ)、マオ、銀、そしてアンバーが穏やかな表情で……

わあああいいなぁ


さらに、「やぶさん」の愛称でおなじみのボンズプロデューサー・大藪芳広さんのインタビューも

今だからこそ話せるダーカーと過ごした日々について、熱く語ってくださってます


この中で、記者の方が書かれたある言葉にグイッと惹かれました


「物語はいったん幕を閉じた。」


「いったん」


つまり、続編の可能性も


嬉しい〜〜〜 ぜひぜひお願いしますっ



次に、『アニメディア』


こちらも、描き下ろしの黒たちの楽しい日常が2ページにわたってドド〜ン

黒はボーイさん姿がますます似合ってるし、白(パイ)も元気にがんばってます


さらに、読者から寄せられた黒のクリスマスメッセージの中から、木内さんと岡村監督がそれぞれ一つずつを選出。

うん、黒からこんな言葉を言われてみたいなぁ


ここで、岡村監督からダーカーファンへ素敵なメッセージが。


「続きは作りたいですね。 自分としてはやれたらいいなと思っています。」


やったあ〜〜〜〜〜

ぜひぜひ作ってくださいませ〜〜〜

待ってます



そして『アニメージュ』


ボンズ社長の南 雅彦さんへのロングインタビューがとっても面白い

なぜこれだけ個性豊かな作品を生み出せるのか、そのボンズの秘密をひもといています。


9月に逝去された逢坂浩司さんの追悼特集も充実。

笑顔の素敵な方だったのですね……。 どうか天国でゆっくり休んでいただけますように。



ああ、やっぱり買って良かった



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACKDARKER THAN BLACK 第5巻


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ誌を買いました! 黒(ヘイ)が描き下ろしで登場! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる