アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「助けたい」という黒(ヘイ)の願いは

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』第4話で、ケネス達によって捕らわれた舞を救い出そうと、ただ一人で倉庫街へ乗り込む黒(ヘイ)。

第2話でも、彼女が実はドールであることを知りつつも追っ手の攻撃から千晶を庇う姿が描かれました。


特に今回は、相当な危険が伴う行動。

組織に引き渡すために現場へ急行したように見せながら、黒の本心は「何としても舞を助けたい」その一点に絞られている。

放っておくなんてできない。 その上、舞の父・田原から、今までの哀しい経緯を聞けば尚更のこと。


黒の命懸けの優しさが胸に沁みます……。



そして、彼が問いかけた言葉と行動が田原をも動かし、父娘の和解へと繋がっていくのですね。


お互いに寂しさを押し隠していた田原と舞。


その心を解き放ったのは、黒のひたむきな思い。


何度観ても…せつないです……




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK 第5巻


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「助けたい」という黒(ヘイ)の願いは アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる