アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーベンバーの星が流れた場所は…

<<   作成日時 : 2007/11/15 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式ブログで紹介されている『ノーベンバーが息絶えた地点』。

行ってきましたよ〜〜〜


昼間と夜とどちらに行こうか考えて、雰囲気を感じるにはやっぱり夜と決定。

地下鉄の都営大江戸線・都庁前駅で下車、エスカレーターで地上へ。


周りは高層ビル群 今にも黒(ヘイ)が不意に現れそう

地図は予め用意していったので、それと首っ引きで歩いてみる。


おっ… そう、この「断面が三角形ビル」 

第2期オープニングで黒が屋上に佇んでいるビルだ〜


そのすぐ近く、下の地図のほぼ真ん中の“上方から下へと続く道の歩道(A1の字の少し上)”が【ノーベンバーの倒れた場所】なのではないでしょうか


拡大地図を表示


ノーベンバー……なんだか胸が一杯になってしまって……


この地図で上の方向からゆっくりと歩いてきて、エイプリルの留守電に伝言を入れて…倒れ込んだんですね。


誰か通りかかってくれなかったのかなぁ…。 ビル街だし、深夜2時台とかだと難しいのかな、やはり。

道路が交差している場所なので、車が走る音が彼の耳に時おり聞こえていたかもしれませんね。

ここだと思われる場所に膝を突いて、しばし手を合わせました。



きっとスタッフの皆さんも、昼と夜の2回以上訪れてロケ地取材をされているのでしょうね

本編の映像そのままの光景 ドキドキしましたです



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノーベンバーの星が流れた場所は… アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる