アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「植物図鑑?!」と首を捻る黒(ヘイ)

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

戦う時の厳しい表情の一方で、ニッコリほほ笑むシーンもちゃんとある黒(ヘイ)。

第3話は、そんな彼のさらに新しい一面が描かれましたよね。


そのひとつが、舞の父・田原耕造の研究部屋に入った時。

本の山につまずいたように見せて腕時計をすり替えるのですが、そこでは一瞬だけ鋭い視線に。

でも、うず高く積まれた本が全て植物の栽培に関するものだと気付くと、「?!」という顔になるんですね。

びっくりして手元の本を見て、さらに本棚をぐるっと見渡す黒。

任務の最中なんだけれど、ふっと《素》の表情を覗かせる。


このシーン、黒の人間らしさが感じられて意外と好きなのです



DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
「植物図鑑?!」と首を捻る黒(ヘイ) アクロイアへようこそ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/06 06:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「植物図鑑?!」と首を捻る黒(ヘイ) アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる