アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の思いと、これから

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』25話のラストで、海月荘の前に姿を見せた黒(ヘイ)。

組織の目が光っている中、危険を冒して来てくれたんですね。

孤独な自分を温かく包んでくれた海月荘、管理人のおばちゃま、ご近所の面白住人さん達。

彼らに心の中で 『今までありがとう。 楽しかった…』 と、そっとお別れを告げに訪れたのかも。


そして、未咲が201号室へ来ていることにも、黒は気づいていたと思うのです。


組織の本当の目的を知った未咲。

ノーベンバーのように、命の瀬戸際へ追い詰められてしまうかもしれない。

いつ組織が未咲達を「切り捨てる」か、誰にも分からないんですよね。


そんなことにならないよう、黒は陰ながら見守っているような気がして。



黒が姿を消した道の向こうで、明るく輝く夕陽。


あの光が、黒の優しさそのもののように感じられて…大好きなシーンです




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付)



覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(期間生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の思いと、これから アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる