アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)が心を開いた、マオ

<<   作成日時 : 2007/10/31 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』第3話で、大家の美鈴おばちゃまに捕まったマオを覗き込んでニッコリと笑った黒。

「そうなんですか? 悪い猫ですね。」

第1話、第2話とハードな展開が続いたので、黒のこのジョークに思わず「うまいっ!」と呟いたのでした。

まだチームを組んで間もないけれど、マオにだけは冗談を言えるようになったんですね。

毎日の食事タイムに顔を合わせて話をしているし、なにより《お父さん》みたいな存在なんだと思うんです。

22歳の黒にとって、人間だった頃すでに40歳代半ばになっていたマオは、ライバル関係よりも家族のような立場に近いのでしょうね。

マオも、そんな黒を面白がっている様子。

ちょっときつめなジョークにも「まったく、薄情なやつだよ」の一言で許していますし。


…この後で24話を観ると、涙ぐんでしまいます…。

茫然とマオを見送る黒がせつなくて……。





にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 5


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- (5) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)が心を開いた、マオ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる