アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ストレンヂア』トークショウ!! 『ダーカー』もぜひ再び開催を☆

<<   作成日時 : 2007/10/16 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

14日の日曜日、川崎へ行ってきました。 目指すは『ストレンヂア〜無皇刃譚〜』のトークライブ。

とにかく楽しい!! これはぜひ、『ダーカー』でも開催していただきたいです♪


会場のラゾーナ川崎4階ステージは、午後3時の開演前には超満員。

整理券はとっくに無くなり、立ち見で拝見することに。

でもそのお蔭で、ボンズのスタッフ様にもご挨拶できました。

安藤真裕監督、戌(いぬい)重郎太を演じる宮野真守さん、南 雅彦プロデューサーが登場すると一気にヒートアップ

安藤監督はポケットにキュートな飛丸〔映画に登場する利口な柴犬くん〕のぬいぐるみを入れて『ストレンヂア』の黒い扇子を持ち、宮野さんは終始しっかりと飛丸ぬいぐるみを手に抱え、南社長は監督とお揃いの黒い扇子。

『ストレンヂア』は、まさにボンズの真髄が凝縮された作品なんですよね。 『ダーカー』をご覧になっていた方なら、きっと虜になるはず。

もっともっと多くの方に観てもらいたい

安藤監督も宮野さんも南社長も、その熱い想いが伝わってきました



そして、ぜひまた『ダーカー』でもトークライブを開催していただきたいなぁ

木内さん、岡村監督、皆さんのお話を伺いたいです。


スタッフの方々、ぜひ宜しくお願いいたします〜〜





人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ



ストレンヂア ナビゲーションDVD



ストレンヂア ナビゲーションDVD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レポ・『ストレンヂア 無皇刃譚』上映記念トークショウ
2007年10月14日、ラゾーナ川崎のナムコヒーローズスペースで、『ストレンヂア 無皇刃譚』上映記念トークショウが開催されました。これを観覧してきました。 ご出演は、宮野さん、安藤監督、南プロデュー ...続きを見る
在庫管理
2007/10/30 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ストレンヂア』トークショウ!! 『ダーカー』もぜひ再び開催を☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる