アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ誌11月号を買いました☆

<<   作成日時 : 2007/10/10 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゲットしましたよ〜〜 アニメ各誌最新号


まずは『アニメージュ』から。


黒チームのキャストの皆さんによる座談会

黒(ヘイ)役の木内秀信さん、きっと黒の普段着をイメージしていらっしゃるんですよね

いつもはカラーのTシャツの木内さんが、今回は白いシャツにジーパンで決めてます
これもカッコイイ

2ページにわたって、木内さん、銀(イン)役の福圓美里さん、マオ役の沢木郁也さん、ホァン役の池田 勝さんのロング座談会

皆さんがダーカーに深い思い入れを持っておられることが、ヒシヒシと伝わってきます。

木内さんも、すっかり黒になりきっていらしたのですね 嬉しい


さらに、アニメキャラ人気投票でが207票を獲得 堂々の第3位〜〜っ

おめでとう黒 毎月投票した甲斐がありました〜

今月も黒にハガキを送ります



ついで、『アニメディア』


別冊付録のダーカー特集が熱い

表紙も、描き下ろしの黒チーム

タキシードをバッチリ決めてバラの花束を抱えた黒、お洒落なハイウェスト風ドレスの銀、その肩でちょこんとポーズを取るマオ、「ようやく俺の出番だな☆」と呟いていそうなホァン。

うわあああ チームのみんなが元気な姿で 嬉しくてたまりません


内容も楽しいですよ〜

岡村監督による各話の裏・解説、キャラクター達の想い、様々な角度からの分析

25話のアフレコ現場レポートでは、収録の合間にキャストの皆さんがどんな様子だったのかまで分かります

メリハリの効いた充実した現場だったのですね


各ページの欄外には、岡村監督のこぼれ話も。 26話の隠れ主人公も明かされています

黒チームの皆さんへのインタビューでは、25話の台本を抱えた木内さんたちがいい笑顔

また会えるといいな 待ってます



そして、『ニュータイプ』


ボンズ渾身の力作「ストレンヂア〜無皇刃譚〜」の詳しい解説や、藤津亮輔さんによるストレンヂア論が楽しい


『いま面白いアニメ作品』でも、ダーカーが5位にランクイン




来月はアニメディアで【サンタクロースなダーカー】が見られるそうですし、こちらも楽しみ





にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4





DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『New type』 11月号 について・・・。
 絶望した!!どの雑誌も ...続きを見る
荒野の出来事
2007/10/12 08:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ誌11月号を買いました☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる