アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25話の感想、書き続けてます

<<   作成日時 : 2007/10/01 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一度観ただけでは頭がグルグルしてしまって、とにかく胸がいっぱい!でうまく考察が書けないのですね。

それが私にとっての『ダーカー』第25話。


なので、毎日観直して、今までの伏線との繋がりを書き出して…

ごごごごめんなさい この調子で今も書き続けています。


こんな状態にも関わらずトラックバックを送ってくださる皆様、本当にありがとうございます

篤く御礼申し上げます


じっくり、書いていこうと思います。 これからもダーカーを追い続けていくためにも。


25話の感想を書き上げたら、また第1話から観てみようと計画中。



深夜アニメを全話リアルタイムで視聴するとは、自分でも全く予定外でした。


でも、その時間まで頑張って起きていて観ずにはいられなくて。


緻密かつ繊細。 そして、香り立つ情感。 


どこまでも追いかけていきたい。 そう思わせてくれる作品と巡り会えて、最高に幸せです。



        ありがとう ダーカー。



        一生、付いていきます。






にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第25話の感想、書き続けてます アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる