アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かなくて…WEBラジオを聴きました

<<   作成日時 : 2007/09/28 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当は、最終回が終わるまで待とうと思ったのです。

木内さん、水樹さん、福圓さんがパーソナリティーを務める、『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』インターネットラジオスペシャル「25番目の星が流れる前に」

サイトはこちらです。


昨日から聴取可能になったため、どうしよう…聴きたい…ううう…と迷いながら寝たら、夜中も眠れなくて。

黒たちが最終回でどうなるのか、気になってしまって。 どうにもこうにもダメなんですよ


で、今朝、思いきって早起きして聴きました


(反転してます)


   楽しい〜〜〜〜!!!☆


あの4月1日のリアル試写会や、8月4日のDVD発売記念イベントの雰囲気がそのまま再現されてる


あああ、最終回を観る勇気が湧いてきました


たとえ辛いストーリーであろうとも、しっかり見つめたいと思います。


木内さん、水樹さん、福圓さん、ありがとうございますっ


全話リアルタイム視聴の達成、がんばりますね




そして。




ダーカー終わらないで〜〜〜!!!!



第2期をぜひぜひ制作してくださいまし〜〜〜〜!!!!




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落ち着かなくて…WEBラジオを聴きました アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる