アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、『ダーカー』の最終回がスタート

<<   作成日時 : 2007/09/27 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに第25話。

何が起こっても、しっかりと受け止めなければ。

そう覚悟して明日の放送を待とうと思います。



おそらく、心臓がギュッと掴まれるような辛い展開が待っているかも。

それでも…

サブタイトルが「〜黒より暗い暗闇か?と、疑問形で締めくくられていることに救いを感じるのです。 この頃。

もし「黒より暗い夢を見る」などの断定形だったら…果てしなく哀しいラストが待っているかもしれないけれど。

疑問形で終わるということは、きっと一番最後に、一筋の小さな光が見えてくるのではないかな、と。



世界規模で契約者を消そうとする【パンドラ】にも、その名前に秘められた何かがありそうで。


様々な災いが溢れ出たパンドラの箱の神話。

最後に、箱の中に一つだけ残されたものがあるのですよね。


それは……「希望」




黒たちが笑顔を取り戻せますように。


静かに祈っています……。




メインスタッフの方々は、


脚本 : 菅正太郎さん

絵コンテ : 岡村天斎監督

演出 : 岡村天斎監督

作画監督 : 小森高博さん 永井達郎さん 村井孝司さん


いよいよラスト…!!




DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日、『ダーカー』の最終回がスタート アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる