アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)、どうなってしまうの…?!

<<   作成日時 : 2007/09/21 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』24話まで、9時間を切りました

はあああ…心臓が猛スピードで走り続けています。 動悸が止まりません…。


前回の23話で、「今は…ここが自分の居場所なら、どんなにいいかな…って。」と、静かに語った黒(ヘイ)。

いつかこの言葉を言ってくれたら、と秘かに願っていたのでした。

東京に愛着を持ってくれて、とっても嬉しかった。



だとすると、もう彼は街の人々を切り捨てることができないんですよね。


黒…無理をしてしまうのかな……。


何だかジッとしていられないんです。 黒が大変なことにならないかと気になって。




ダーカーでは、【人の命を奪った者は「けじめ」を付けなければならない】という、厳然とした掟が存在するように感じられます。



以前の回では、ルーコ。 浮山。

最近の回でいえば、ベルタ。 アルマ。 志保子さん。


そして、ノーベンバー11。



黒が「契約者も人間だ」と心を決めた時、嬉しさと同時に、黒がそのために自分を追い詰めてしまわないか…との微かな心配が頭をよぎりました。


彼が幸せな時間を取り戻すためには、どうすればいいんだろう…。




全てが始まる前、輝く瞳で星空を見上げていた少年の頃へ……








にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3




DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)、どうなってしまうの…?! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる