アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の言葉に込められた想い

<<   作成日時 : 2007/09/19 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「…ホッとしたのかもしれません。…」

妹を喪った黒(ヘイ)を思いやる未咲の呟きに、黒が答えた言葉。

黒の複雑な胸の内が、初めて明らかになった台詞でした。


どうしても妹を捜し出したいはずなのに、どこかで恐れをを抱いている黒。

白(パイ)の面影は、黒にとっての地獄のような日々につながっているのですね…。


11話で、妹の幻から「お に い ちゃ ん 」と呼びかけられた時、恐怖のあまり声も出せずに硬直した黒。


妹その人が恐ろしいのではない。

無垢な心のまま罪に染まっていく妹を、絶望のままにこの手に掛けようとした。

その無惨な記憶が、今なお黒を深く苦しめている。


だから尚更、妹を捜さずにはいられない。



あああ、本当に二人が話し合えるといいな…


『お兄ちゃんがあそこまで追い詰められていた気持ち、今の私はよく分かるの。

だから、これ以上自分自身を責めないでね。』



そんな風に白が語り掛けてくれたなら。



残り2話。 動悸が今から止まりません…





DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイト


にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の言葉に込められた想い アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる