アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『黒の契約者』21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」〔感想〕

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

「行けるか?」「いつでも。」
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』21話。強い絆で結ばれた黒たちは、新たな壁に挑もうとしていた。そしてもう一人。白いスーツを残して、忽然と消える男……。

夜の闇に包まれたPANDORA。その研究所の奥深く、厳重な警備の中で老科学者が実験に取り掛かろうとしている。ゲート研究の第一人者、ロバート・シュレーダー博士。
「…おお、そうかそうか! 解けた、解けたぞ…!」
大掛かりな実験装置の中に取り込まれていく【流星の欠片】。 その成分を解析するための手順が着々と進む中、自ら出した結論に酔う博士。
だが、不意に目の前に一糸纏わぬ姿の妖艶な美女が現れる。ランセルノプト放射光がその周囲で鮮やかに輝く。
茫然とする博士の額に女性が軽くキスすると、それまで着ていた衣服や眼鏡を残し、博士の姿は突如として掻き消えた……。
異変は直ちにエリック西島の元へ伝えられる。
「解析が終わったのか。…なに?!」


昼の新宿。 逃亡を図る契約者を追跡し、バナナの皮を派手に被る斎藤、容疑者に体当たりして止める河野。
ようやく身柄を確保した未咲たちは、どうやらアメリカ大使館が狙われているらしいと睨む。
「EPR。一連の爆破テロを引き起こそうとした契約者集団です。先ほど逮捕した男も、メンバーである事を自供しました。」
その一方、未咲は何か不審なものを感じ取っていた。
記憶を書き換えられた容疑者達。首謀者に関する情報も、彼らの記憶から一切消されている。
契約者の権利を主張していた前回のEPRとは別の思惑が動いているのではないか…?
「なるほど。気になるな。」
未咲をアメリカ大使館の警備責任者のもとへと派遣することに決めた宝来部長は、直ちに一本の電話をかける。
その相手は…エリック西島。

外事4課の面々は、このところ異常に増えている契約者の暴走に首を傾げていた。
「これもあの大黒斑とガルヒンド波長の影響かねぇ。」
「松本さん、それを言うなら『ガルヒンデ』。」
訂正する斎藤に、河野がぼそりとツッコミを入れる。「…『ガルヒンゲ』だっちゅうの。」
「とにかく、あと3日。3日で大黒斑は終わる。例年通りなら、契約者がらみの事件も減少するはずだ。それまで気を抜くな! 」
未咲は檄を飛ばした。

ホウムラン軒でもりもりと食べる李舜生こと黒(ヘイ)。 テレビでは頻発する怪現象と超能力者の噂について熱い議論が交わされている。
「超能力、俺も欲しいなぁ。 欲しくない? 」
店の主人から気軽に話題を振られて、黒は苦笑いを浮かべた。
「あはは…、僕は別に。」
《この店が混んでるところ見たことない》なんて思ってるでしょ? とジョークで突っ込まれ、慌てて「あの、いえ…」とかわす黒。
食事が終わって店を出ると、マオがお行儀よくチョコンと座って待っていた。
「…飯待ちか。」 「バカ言え。お前を待ってたんだよ。 仕事だ。」
黒の視線がスッと厳しくなる。


アメリカ大使館を訪れた未咲と斎藤だったが、応対した警備責任者・バーナムの態度は素っ気ない。治外法権を盾に、警察の立ち入りを拒まれてしまう。
困惑する二人の前に、思いがけない男が姿を現した。 サングラスを掛け、余裕の表情のノーベンバー11。
「怪我の方はもう? 」 「ご覧のとおりです。」 「それは良かった。」
差し障りのない会話。やがて未咲は鋭く切り込む。
「ところで、今日はここで何を? 」 「連続爆破の続きが行われると聞いたものですから。」
飄々としたノーベンバー11。 未咲は穏やかに止めようとする。
「貴方がたも被害をこうむった以上、静観できない気持ちは分かります。ですが、ここは我々に…。」
「私はただ、一番いい場所で爆破を見物しようと思っただけですよ。」
意表を突いたノーベンバーの答え。未咲は呆気に取られる。
「冗談です。 実は、アメリカ大使館に絡む別の情報を手に入れたので、貴女だけにはお知らせしようと思いまして。 この間のせめてものお礼に。」

その情報とは。
ゲートを研究し、ついにその謎を解明したとされたロバート・シュレーダー博士。 何らかの理由でEPRに狙われることとなり、つい最近までPANDORAの最深部に隔離されていた彼が、一昨日の晩に誘拐されてしまったのだという。
彼に付けられていたドールの糸が途絶えた場所。 それこそ、このアメリカ大使館だった。
「…信じられない。」 「でしょうね。 でも、アメリカ大使館の中にEPRのメンバーが潜んでいないとも限りませんよ。」
息を呑む未咲。 その瞳をじっと見つめて、ノーベンバーは言葉を続ける。
「すでにご存知でしょうが、EPRの首謀者・フェブラリーも、かつては私と行動をともにしたエージェントでした。」
「今は、違う。」 「どう思います? 」
未咲はグッと考え込む。 《 もしそうなら、大使館側に拒否されたとしても引き下がるわけにはいかない……。》

不意に額をツン、とつつかれて未咲は飛び上がった。
「あぁ、すみません。深いシワだったもので、つい。」
からかわれて未咲は真っ赤になってしまう。 額を押さえたままの彼女に、語調を改めたノーベンバーは語りかけた。
「未咲。」 「…何ですか? 」
サングラスを外し、真っ直ぐに未咲を見る。
「ここから先は、敵も味方もない。 貴女の直感だけを信じて行動してください。」
真剣な言葉に、未咲は目を瞠る。 そんな彼女を残し、ノーベンバーはいつものように会釈して去っていく。「では、また後ほど。」
息を詰め、その後ろ姿を見送る未咲。 《彼が伝えようとしたのは一体……?》

警備責任者・バーナムの秘書として仕事をこなす有能な美女・ブリタ。 髪をアップに結い上げ、書類を手にハイヒールの音を響かせながら歩き出す。目指す先は、普段使われていない建物の地下室。
そこには、赤いガウンを着せられてアイマスクで目隠しをされたシュレーダー博士の姿が。
そして、監視役を務める魏 志軍(ウェイ・チージュン)が佇んでいた。
「どうやら、ようやく本物のシュレーダー博士を引き当てたみたい。公安が動き出した。EPRがここを標的にしているってね。」
「ここを標的にする計画は、アンバーから聞かされていません。」 「私も聞いてない。」
「つまり、ここに突入するために【組織】が仕組んだブラフというわけですか。」
やはり一連の契約者達の事件は、組織側が仕掛けてきたものだったのだ。
この博士はアンバーに会わせる価値があるのでは、と語るウェイに対し、ブリタは別の指示を与える。
「もう少し待ちましょう。 博士が本物ならば、彼らはどんな手を使ってでもここへ乗り込んでくるはずだから。」
「それが、アンバーの意思であるならば。」
皮肉な声。 黒の電撃で顔の左半分が変色したウェイは、冷ややかな笑みを浮かべた。


「いつもより警官の数が多い…。」
夜の8時。 幾つものビデオカメラから送られてくるアメリカ大使館の様子をモニターでチェックしながら、ホァンがポツリと漏らした。
背中合わせに座った銀(イン)は、すでに水へと足を浸して準備万端だ。
「行けるか? 」
ホァンが無線で尋ねると、樹木の上に身を隠した黒が応える。「問題ない。」
「タイミングはそっちに任せる。」
ホァンからバトンタッチされ、仮面の黒は隣のマオを見た。「行けるか?」
「いつでも。 どうせ俺は陽動、大使館を爆破するのはお前だ。」
黒を見上げていつものように答えるマオ。
「…行くぞ。」 黒が左手に青い発煙用ボールを乗せる。マオは右足を黒の手に掛け、思い切り口を開いてボールをくわえた。
身軽に飛び降り、目標の地点まで接近するとボールを放つ。

車両の中で待機中の外事4課のメンバー達。 腹が減っては戦ができぬと、斎藤が食料を仕入れてきた。
「斎藤さん、何すか? これ。」 「張り込みの時はアンパンに牛乳と相場が決まってるだろ! 」 「決まってませんて。センスねぇなぁ…。」
不服そうな河野に「要らねぇなら食うな! 」と一喝し、斎藤は未咲に差し出す。「課長、メシです! 」
一方の未咲は、もはや事件への備えで頭がいっぱい。むしゃむしゃとアンパンを食べ、牛乳で流しこむ。「もう一つ!」
その時、マオが放った発煙ボールから突如として白い煙が立ち昇った。「来た!」 未咲が車を降りて駆け出し、斎藤と河野も続く。

監視カメラが作動しないよう固定すると、黒はワイヤーを駆使して素早く大使館の敷地内へと侵入した。
「中へ入った。」 「よし、銀!」 「…そこから20メートル直進。正面の建物の入り口に見張りが二人。右へ回り込んで。」
銀が誘導し、黒は建物に接近していく。
開いていた窓から館内に入り、目指す場所に爆破装置を置く。 「5分後にセットした。」 「了解。 退却だ!」
身を翻して黒が立ち去ろうとした時、誰何する職員の声と悲鳴が聞こえてきた。同時にドアへ穴が開く。
体を硬くし、黒がそっとその穴に仮面の目を押し当てると……
警備員を倒した白服の男がこちらを向いた。
《 ウェイ! 》
ハッとして壁に体を伏せ、様子を見計らって駆け出す黒。 だが、早くもウェイが部屋へと入ってくる。
「こんなに早く君に会えるとは。 やはりアンバーを選んで良かった。」
「…!!」

黒の設置した起爆装置が爆発し、未咲は宝来部長に特別治安措置の発動を要請。
「5分だけ時間をくれ。」電話を切った宝来は、エリック西島を見る。「お聞きの通りです。」
官房長官の内諾を得たことを確認し、エリックは指示を出した。 「では、次のシナリオへ。」

避難する大使館員の車に紛れ、ノーベンバーが敷地内へと入っていく。未咲の方へ微笑を向けて。
咄嗟に未咲は後を追い、開いていたドアから地下へと降りる階段を見つける。
一方、黒はウェイと大使館の庭で死闘を演じていた。 勝負は五分と五分、どちらも一歩も引かない。
そこへ、木陰から見守っていたブリタが割って入った。 「『博士を放っておいて戦っていい』なんて指示、アンバーは出してないんじゃない?」
能力を発動し、ウェイとともに黒の前から姿を消す。
ブリタが地下室に出現して博士を移送しようとすると、待っていた男が声を掛けた。
「やはり博士を連れ去ったのは君だったのか。」 「…久しぶり、ノーベンバー11。」
「フェブラリーに会いたい。」 穏やかに提案するノーベンバーに、ブリタは近付いていく。
「もちろん。彼女もそれを望んでいる。」

未咲が拳銃を構えて地下室へと踏み込むと、そこにはノーベンバーの白いスーツと、博士の赤いガウンだけが残されていた。
呆気にとられて周囲を見回す未咲。 突然、見知らぬ武装兵士達に囲まれてしまう。
「あなた方は一体…?」 「PANDORAだ。」
地面に押し付けられ、拘束される未咲。 抵抗する暇さえ与えられない。

樹上で黒の帰りを待つマオは、後ろ足で耳を掻きながら欠伸をしていた。 「遅いな、黒のやつ。」
「話せるの? 猫ちゃん! 」
少女の声が響く。 マオは驚愕して固まる。 「ニャッ!!」
にっこり微笑むアンバー。 その姿は、10歳前後に退化していた……。



☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆:':".:*:☆



この3日間が、運命を決める。


協力し合って任務にぶつかっていく黒のチーム。

4人の息も合っていて、うん!これなら大丈夫!と思わせてくれる。


一方の外事4課。 こちらも、未咲を中心に結束は固い。

何のかんのと言いながらも、いざとなれば一つになれるチーム。


ただ一人、ノーベンバーだけが単独行動を取り始めている。

大切な仲間のエイプリル、ジュライを彼が裏切るとは思えないので、おそらくは何らかの意図があるはず。

彼の言葉から『アンバーもかつては彼のチームの一員だった』
その彼女に直に会い、確かめたいことがある。
それがノーベンバーの現在の意思…なのでしょうね。

アンバーが【時間を自由に行き来する能力を持ち、未来をもすでに見てきている】ことを、たぶんノーベンバーは知っている。

この先、何が起こるのか。 アンバーは何を目指しているのか。

ノーベンバーが問いただしたいのは、それらの疑問なのかも。



PANDORAが兵士を抱え、未咲達に先んじて動き始めたのも何かありそう。

まさか拘束されるとは未咲も予想していなかったでしょうし。

黒たち組織側が大使館に潜入することを、すでにエリックは見越していたようにも見えます。

残されていた【流星の欠片】をシュレーダー博士に解析させようとしていたところなど、実際にはPANDORAもいろいろ画策している……?


自らアンバーの陣営に乗り込んでいったノーベンバーと、意図せずにアンバーへと接近することになったマオ。

二人が何を聞き、どう判断するのか。

黒は果たしてマオと再会できるのか。


次回、絶対目が離せない……!!



にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DARKER THAN BLACK 第21話
サブタイトル「粛正の街は涙に濡れて…前編」   ゲートに関する研究の第一人者・シュレーダー博士が誘拐された。   博士がアメリカ大使館にいるとの情報を受け、未咲やヘイが乗り込むが... ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2007/09/03 05:52
「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第21話
第二十一話「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2007/09/03 12:51
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(...
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第21話を見ました。第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が全裸の女性に額にキスされると姿が消え、誘拐された。アメリカ大使館を標的にするようEPRに指示された実行犯... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/09/03 13:25
Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 やや長すぎるチーム名もすっかりEPRと略されてしまい、大黒斑周期も残りあと3日と迫っていた今回。冒頭、パンドラから若干キモイ、シュレイダー博士を誘拐した全裸の女性は、アメリカっ大使館のブリタで、EPRのメンバー。アメリカ大使.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2007/09/03 13:26
『DARKERTHANBLACK』#21 「粛正の街は涙に濡れて…前編」(8/31)感想
あらすじは公式HPから「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノーベンバー。... ...続きを見る
よろず屋の猫
2007/09/03 13:34
DARKER THAN BLACK #21 粛正の街は(前編)
テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方は... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2007/09/03 14:05
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前...
品質評価 21 / 萌え評価 30 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 27 / お色気評価 87 / 総合評価 31レビュー数 88 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/03 14:12
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2007/09/03 14:38
Darker Than Black黒の契約者#21「粛正の街...
アメリカ大使館、パンドラ、MI6、EPR、日本公安部。そして組織。契約者が入り乱れるアメリカ大使館でアンバーが動き始める。「粛正の街は涙に濡れて…前編」あらすじは公式からです。「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。ア... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/09/03 14:41
黒の契約者をみました。
マッチョリーーーーックス!!!きゃーーん ちょーかっけーー黒〜v 2週間ぶりvv 長かったよ〜;;;今回はしょっぱなからバトル!!!クライマックスに向かってまっしぐら?キャラ総出演(!)みたいな感じで超ワクワク。必殺*血飛沫マーキング!をえびぞりでよけ... ...続きを見る
鳥飛兎走
2007/09/03 14:53
darker than BLACK 第21話 感想
 2週間ぶりのDTB!! ...続きを見る
荒野の出来事
2007/09/03 16:11
Darker Than Black 黒の契約者 21話 ブリタ。
金髪碧眼の美女がマッパですよΣ( ̄□ ̄)!!! マッパで目の前に現れたら誰だって夢だと思うわ。 ...続きを見る
ふしぎなことだま
2007/09/03 18:00
DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第21話 ゲートを知る男
内容連続爆破事件の容疑者を確保した未咲。E.P.R.のメンバーであること以外、重要部分の記憶は欠落していた。そんなとき、アメリカ大使館への関連性を疑う未咲だったが、門前払いを食らってしまう。その帰り、未咲の前にノーベンバー11。オドロキの情報がもたらさ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2007/09/03 18:21
DTB-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
裸祭りだヾ(*・∀・*)ノワショーイ♪ ...続きを見る
●○PEKO LIFE●○
2007/09/03 18:50
黒の契約者 第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
ま、こういう作品に出てくる科学者ってのは、大概「マッドサイエンティスト」と相場が決まってるもんですね(苦笑) 目がイっちゃってるおじさんのアップと、ナイスバディな裸のお姉ちゃん登場で21話が始まりました。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/09/03 20:30
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」#21 ヴィーナスの誕生(笑)
先週はお休みで滅茶苦茶寂しかったよ。 DTBは週末の楽しみなんだから、 お休みしないでくれよぉ〜。 それで結局、関西は先週放送があったの? 公式HPに22話がUPしてないとこ見ると、 今週は関西が休み? ...続きを見る
橘の部屋
2007/09/03 20:55
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話
     「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」 相当・・・溜まってるな(´▽`)アハハ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2007/09/03 22:09
DARKER THAN BLACK 黒の契約者第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」
 黄の哀しい恋物語でそれぞれのキャラクターの当番回は打ち止めでしょう。21話は以前に登場したノーベンバー・魏といったキャラが再登場してどんどん盛り上がっていくようです。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2007/09/03 23:04
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
いやそれよりも月曜の冨樫が非常に気になる。いや載ってても載って無くても買うけどさ。 ...続きを見る
でりら日記
2007/09/04 01:03
黒の契約者 第21話「粛清の街は涙に濡れて…(前編)」
子どもの夏休み期間中につき簡易版。あらすじのみです。書ける時に書かないと時間が取れませんので感想は書ける時に追加して書いて行きます。話数を間違えて表記しておりました。訂正しました。パンドラ。二人の警備員がとある部屋の外を守っている。白髪のモサモサ頭の研... ...続きを見る
からまつそう
2007/09/04 03:45
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」レビュー2
「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優):黒(木内秀信)、銀(福圓美里)、猫(沢木郁也)、黄(池田勝)、霧原未咲(水樹奈々)、斎藤雄介(志村知幸)、松本邦夫(福田信昭)、河野豊(鳥海浩輔.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2007/09/04 08:22
DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(...
9月最初のアニメ感想は黒の契約者です。楽天ブログの管理画面的に土曜日が月の始めだと非常にありがたい。主にTBの送信的な意味で。でも結構編集やTBの送信のやり方にもバリエーションがあるから、同じ楽天仲間でも全然関係ないと言う人も多いでしょうね・・・。DARK... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/09/04 10:04
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話「粛清の街は涙に濡れて…前編」
『「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、& ...続きを見る
Spare Time
2007/09/04 20:14
Darker than BLACK -黒の契約者-「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」
Darker than BLACK -黒の契約者-「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2007/09/04 23:22
DTB21〜李舜生の得意芸、裸踊り行きま〜す!(妄想)
 DVDもそこそこ売れてるようだが(オリコンDVDアニメ週間ランキング第10位、アニプレックス勢では「グレン」「おお振り」「銀魂」に続く位置づけ)、さらなる飛躍に向けた最終兵器として、すごい対価が登場 ...続きを見る
夢見る不惑☆星
2007/09/05 17:55
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」
DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/09/05 20:37
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話
サブタイトルは『粛正の街は涙に濡れて・・・前編』。 月末だったせいか何なのか・・・生活が乱れに乱れております。 世界陸上もあれ以降マトモに見れてませんし。 ・・・DARKERのレビューもほぼ1日遅れてしまった、不覚っ! 2週間ぶりのDARKER。その割には何となく淡々と進んだ印.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2007/09/07 00:01
それから、あの白いスーツを見たものは誰もいなかった……/『Darker Than Black−黒の契...
「ここから先は敵も味方もない。あなたの直感だけを信じて、行動してください」(ノーベンバー11) ...続きを見る
サブカル・カムカム
2007/09/07 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『黒の契約者』21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」〔感想〕 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる