アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)の出会い、語り合うひととき

<<   作成日時 : 2007/09/17 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』23話で、偶然に黒(ヘイ)=李くんと再会した未咲。

思えば、ノーベンバー11が二人を引き合わせたのかもしれないですね。

【君達はこれから大変なことが待ち構えているはずだから、その前に二人でちゃんと話をして。
お互いの人柄が分かっていれば、何も心配することはないさ。】


ノーベンバーがそっと語りかけている声が…聞こえてきそうな再会シーンでした。


未咲は、彼の終焉の地へ。

おそらくは黒も…。


もう、こんなに静かで穏やかな夜を過ごすことはないのかも。

だからこそ、ノーベンバーらしい粋な計らいのように感じます。



午前零時。 二人が並んで腰を下ろしたグラウンド。

そこから正面に見えるビルの夜景が、本当に素晴らしかった……


まるで、黒と未咲に「がんばれ」と声援を送っているかのような輝き。


きっと、二人の脳裏にいつまでも残っていくんじゃないかな……




にほんブログ村 アニメブログへ


人気ブログランキング


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)の出会い、語り合うひととき アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる