アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「神はPCの前にいまし…」!!!

<<   作成日時 : 2007/09/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然すみません……


でも ご覧になっていらっしゃるかもしれないし


どうしても伝えたくて


この気持ち




心臓が 止まりました


それは


DTBの神様が 優しく ほほ笑んで くれたのでした





神様!! ああありがとうございますーーーーーーーっっ!!!!!\(@▽@;)/



どうか くれぐれも お体を大切になさって


美酒に酔う日を お迎えくださいませ




最終話 とても楽しみです


でも 最終話が来たら 終わってしまう DTBが




終わりじゃないんですよね  始まり、なんですよね


第26話も 制作されるし




そして また 黒たちが 毎週 観られることを 待ち望んでいます




本当に  本当に  ありがとうございます 



 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「神はPCの前にいまし…」!!! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる