アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ誌10月号を買いました!

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『ダーカー』もいよいよクライマックス!!! こうなったら買うっきゃない!!☆

いつもの3冊をエンヤコラと担いで帰宅しました(^▽^)



まずは『アニメージュ』


ダーカー特集の別冊付録がすごい

表紙も2ページ目もピンナップも描き下ろし〜〜〜

一番初め、表紙を飾る黒(ヘイ)。 逢坂浩司さんが美麗な黒を描き上げてくださってます

なんと、タンクトップにナイフベルトを装着、さらに黒コートをふわっと肩にはおって…手には仮面を……

そして余裕の微笑み ここここっこれは絶対観なきゃダメ

確か、アニメ設定には「タンクトップ+ベルトナイフ」の組み合わせはなかったはずだから、これはすっごいサービスショット

2ページ〜3ページも逢坂さんの描き下ろし。 黒、銀(イン)、アンバーさんの美しい描き下ろしイラスト

さらに後ろには黒と銀のそれぞれ一人ずつの描き下ろしピンナップが付いてます〜


記事では、監督の解説がまた…面白かった これは読んでのお楽しみですね


人気キャラベスト20では、黒は先月に引き続いて4位

がんばれ〜〜〜〜 もちろんハガキを送ります



ついで『アニメディア』

毎年恒例の【秋のスポーツ大会】特集、ダーカーはラクロスで参戦

あふれる負けん気とやる気(笑)で黒が猛ダッシュしてます

ちゃんと武井「ちゃっぴぃ」良幸さんの特殊効果も入っていて、黒の手がビュッと突き出される感じが良く出てますよ〜

黒……君は何でも必死になるんだね 大好きだ


さらに、描き下ろしの『黒がいっぱいB2ポスター』が付いてきます

タンクトップ姿で果物をもりもり食べる李くん、白いYシャツ姿で微笑む李くん、緑のパーカーで表情は任務の厳しさを漂わせる黒(しかもパッと何かを飛び越えている瞬間)、17話で「ひえ〜〜〜」と逃げるお茶目な黒服李くん、そして……

黒のアンダーウェア+ナイフベルトを装着し、任務の休憩中なのか、こちらに流し目を送る黒
傍には「こいつは俺が守らなきゃな」とマオが寄り添ってます

黒とマオ、本当にいいコンビだな〜

描かれたのは斉藤英子さん。 黒のいろんな表情を魅せてくださって嬉しい



そして『Newtype』

南米時代の様子を、これも逢坂浩司さんによる描き下ろしイラストで

ダーカーに携わったスタッフ、キャストの皆さんの質問回答コメントがめっちゃ楽しい

思わず「ぶふふっ」と吹き出してしまったり。

これも必見です




人気ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3



DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
アニメ誌10月号を買いました! アクロイアへようこそ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/10 07:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ誌10月号を買いました! アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる