アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS デパートで買い物をする黒(ヘイ)

<<   作成日時 : 2007/08/07 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ダーカー』第18話で、新宿駅東口の有名デパートへとやって来た黒(ヘイ)。

「お前は何も分かっていない…。」と言ったけれど、少女を無事に逃すために服装を整えてあげようと考える。

健児は追われている身だから買いに行けないし、ここは自分が動く、と。


や、優しいよ黒……




誰かに目撃されるかもしれないとは思っても、とりあえずデパートに行けば何とか揃うはずだ!と行動に移す黒が微笑ましいです。

18話では冒頭から「黒」の語調なので厳しい物言いに聞こえるものの、こういったところに彼の温かな人柄が滲み出ていて嬉しいな


海月荘に近い新宿駅西口ではなく、あえて東口側の方へ行ったのは、最近この近くの歌舞伎町でバイトをしていて土地勘があるからでしょうか


このシーン、私の中では『ホッとできるオアシス』になっています




第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト


人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版)



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デパートで買い物をする黒(ヘイ) アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる