アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ダーカー』DVD発売記念イベント☆

<<   作成日時 : 2007/08/05 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

行ってまいりました。横浜へ。

参加された皆様、お疲れ様でした。 開催を教えてくださったF雪様、本当にありがとうございました

服装はとにかく悩んで、一番スッキリした外観に決定。
ふと気づくと、微妙に李くんに似たファッション。白いシャツ(半袖)にジーパン(ブラック)。
さすがにスニーカーだと…ということで、持参した白いサンダルに横浜駅で履き替えてGO。


いや〜面白かったです

ゲストの木内秀信さんが本当に楽しく盛り上げてくださって。 リアル試写会以上にエキサイティング

涼しそうなデザインTシャツで夏の雰囲気を醸し出す木内さん。

そしてアニプレックスの大山 良プロデューサー(黒地に星の絵柄のデザインTシャツ&ジーンズ)、ボンズの大藪芳広プロデューサー(紺地に細かい柄のあるポロシャツ&ジーンズ&ナイキのシューズ)、そして司会は毎日放送の丸山博雄プロデューサー(Yシャツ&黒のブレザー&スラックス)。

毎回『ダーカー』のオープニングでお名前を拝見している方々が揃い踏み。

木内さんを始めとして、この4人の皆さんがとっても仲が良くて楽しいんです

ボケたりツッコミを入れたり裏話を披露したり…会場は爆笑に継ぐ爆笑でした


【生で黒(ヘイ)のセリフを聴こう】コーナーでは、1話・2話・最新18話の台本を手に木内さんが悩み、黒の決め台詞でいこう、と第2話を選択。

台詞を選ぶ最中も、「詳しいんですね。」「当てはあるんですか…?」といった李くんの言葉を呟く木内さん。 こんなにたくさん李くんを聴けて嬉しいです

大藪さんがジャンを、大山さんが千晶を担当することに決めていよいよ演技へ。

大山さんが台本を持ち、木内さんは後ろに立って覗き込むようにしてスタート。

「契約者か? ルイもお前が殺ったのか。」
よっしゃぁ、やぶさん上手いっすよ

「そんな、うそ… ブフッ…だめだ(笑)
千晶役の大山さん、堪らずに吹き出してしまいました 女性らしい声って難しいものね。

それでも気を取り直してトライ。 「あなたがルイを殺したの…?」 今度はスムーズにいきましたよ☆

そこへ、木内さんの黒の声。

「言ったろ。契約者は嘘つきだって。」

会場からは「オオオ〜ッ」とどよめきが

低く、クールに響く声。 素敵です



そして一番最後は、木内さんとの握手会。

お客さんが一人ずつ木内さんの前に進んで握手させていただきます。

優しく一人ひとりと目線を合わせて、挨拶の後にしっかりと握手する木内さん。

ついに私の番になり、緊張しながら「『アクロイアへようこそ』の翠水堂と申します。いつも楽しみに拝見しております。」とお話しすると…


「ブログを毎回読ませていただいています。 いつも素敵な感想をありがとうございます! これからもどんどん書いてくださいね。」



ひっっ……



木内さん、読んでくださっているのですか……っっ



頭の中は真っ白に……




…よ、より一層精進します(滝汗)






まずは18話の感想をしっかり書かせていただきますね





勢いのまま、大山さん、大藪さん、丸山さんとも握手をさせていただきました


握手会スタートのとき「大藪さんも一緒にやりましょうよ、ね みんなも喜ぶからと話題を振ってくださった木内さん、「いやいやいや」とブンブン顔の前で手を振る大藪さん。


すみません……リアル試写会のレビューで「やぶさん〜〜〜」と絶叫して書いた私の所為かも(滝汗)。


本当に皆さん、素敵にカッコ良かったです


燃えるものがある人ってステキですね








にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DVD発売イベント
近々、公式ブログで公開される(というか、どこまでブログに書いていいのかわからない ...続きを見る
二次元を愛でる日記
2007/08/07 19:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ダーカー』DVD発売記念イベント☆ アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる