アクロイアへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒(ヘイ)〜〜っ!! 【取り急ぎ、18話の感想☆】

<<   作成日時 : 2007/08/04 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『ダーカー』第18話を観ましたよ

黒(ヘイ)、すごく頑張った

健児とドールの少女のために体を張って行動する姿。

アクションはもちろん、買い物だって。

銀もマオも、みんなピタッと息が合っているし。

健児の中に昔の自分を見て、二人を見送ってくれた一橋。

華のような笑顔が素敵だったドールの少女。 そして最後の「きりたんぽ」

あれで涙腺がドッと刺激されてしまった…。



健児が黒にぶつけた問い。一橋もしみじみと語っていましたね。

「命を賭けてでも守りたいものはあるか。」

黒の切ない表情……。



これから「生の黒(ヘイ)」こと、木内秀信さんの『黒の契約者』DVD発売記念イベントに参加してきます。
詳しい感想は、帰宅してじっくり観直してから書きますね

18話、面白かった






人気ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ


第11回 文化庁メディア芸術祭 推薦作品募集サイト



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴


DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソング...
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/08/04 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黒(ヘイ)〜〜っ!! 【取り急ぎ、18話の感想☆】 アクロイアへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる